2012年11月4日日曜日

R.I.P.

今日は月に1回のビーチクリーン。
今日は幸いほとんどゴミがありませんでした。
そもそも海岸のゴミはほとんどがどこからか流れ着いた物です。自分達が綺麗にしていても、世界中のどこからか流れ着くもの。いつも今日みたいな状態が続いてくれると良いですね。
今日先日亡くなられたドナルド・タカヤマ氏のセレモニーが湘南で行われました。
サーフボードが日々進化し前衛的になっていた時代に、タカヤマ氏が提唱した温故知新のスタイルに多くのサーファーがサーフィンの楽しさを取り戻したと思います。その功績は計り知れません。
私もオーシャンサイドのお店で直接5'11”のシングルフィンをチョイスしていただきました。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿