2012年11月7日水曜日

First day of winter 

昨日の投稿で朝一が勝負とコメントしましたが・・・
深夜からの深い霧で視界が全くありません。インサイドの感じから波も無くなってしまいました。
それでも午後には西風に押されてサイズアップ。
すぐに入ろうと思いましたが、腰に違和感があり止む無く中止に。
夕方には更にサイズアップしました。

海を離れGear'sに。
勇一Proは複雑なステンシルを作成中でした。
ロングボード全面にマスキングをして型を剃刀で切り抜く繊細な作業です。おそらく作業は深夜まで及んだと思います。私は腰がもたず早々に退散しました。
今日は立冬です。冬の始まり。
しかし日中はTシャツで過ごせる暖かい一日でした。
さて、明日の波はどうでしょう。毎日予測が難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿