2012年11月15日木曜日

Dafin

昨日から続く沖合いの西風により今日は波がありました。
ややワイドでしたが、海に入るとさらにサイズアップしかなり良いコンデションになりました。
ただしカレントが強くひたすらパドリングをし続けないと隣のポイントまで流される状況でした。
オンショアに変わったものの午後も十分に良い波が続きました。
午後はAlaiaに乗ろうと思い場所を変えAlaia向きの波を探しに行きました。
そしてこのポイントで暗くなるまで入りました。ほとんど人が居なかったので短時間でしっかり練習?ができました。
しかしこいつは手ごわいです。ただスープに当て込むのはサーフボードのように板を返せます。不思議な板です。
さて、今日のタイトルですが、夕方誰も居なくなった海から上がるとフィンが片方だけ波打ち際に転がっていました。
私も愛用しているDafinです。サイズはXSなので女性のものでしょうか。
傷もひび割れも無くまだまだ使えるものなので、無くされたという方のお話を聞かれた方はぜひ連絡を下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿