2012年11月12日月曜日

Good Morning

冷たい雨が通過した後波が上がりました。
早い時間帯がコンデションが良かったようですが、私がチェックした時もかなり良い波でした。
帰宅しウェットに着替え駆けつけたのが十数分後。
明らかにコンデションを崩していました。その後も時間の経過とともにワイドになりましたが、十分に楽しむ事ができました。今シーズンは波に恵まれていると改めて思いました。
そして午後は予報どおりオンショアが強くなりました。
オンショアによって明日も波が残るのではと思いましたが、夕方はかなり潰されてしまいました。
これから一気に寒くなるようです。明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿