2012年12月9日日曜日

Southwest

ようやく通常の生活に戻りました。
2週間海から離れて生活しましたが、自分には無理なことがよくわかりました。
しかしこの2週間で一気に寒くなりましたね・・・

久しぶりの海は南西の風が止まず残念ながらノーサーフ。一部風をかわすポイントで頑張っているサーファーも見られましたが、明日も幸い休みなので待機です。
自宅でちょうど始まったパイプラインマスターズをライブで観戦。気持は盛り上がります。
その頃、オーストラリアからエアメールが届きました。
何だろう・・・と開封するとAndrew Kidmanからです。以前新作の写真集Singleを購入したことをすっかり忘れていました。
内容はデーブ・パーメンターのシェイプしたシングルフィンでステファニー・ギルモアが波に乗るというシンプルなものです。今回の作品は写真のみですが、現在映像を編集しているとのことでそちらも楽しみです。
Andrewさんは必ずメッセージを添えてくれます。ちょっと嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿