2012年12月26日水曜日

Incrase

沖で吹く西風の影響でうねりはありましたがホームは潮が悪くブレイクしませんでした。
天気は最高でしたがかなり寒い一日でした。隣の比較的浅いポイントでは寒さの中たまに割れるセットを待っているサーファーがいます。見習いたいところですが今日はノーサーフとなりました。
東よりの地形の良いポイントでは少しサーフィンできていたようです。

今日も午後はGear'sへ。
今日もまたお願いです。
先日自作のクァッドにボックスを埋めるお願いをしたところですが、今日はいわゆる普通のショートボードにセンタープラグを埋めていただきました。私も普通のボード持っています。
しかし乗りこなせず数年眠ったままになっていたので、思い切って改造です。マルチな感じは好きではないのですが・・・
ここまでの作業はあっという間でした。乾燥をした後サンディングして完成です。

そして勇一ProはAlaiaを作成中。
今日はプレーナーでラフシェイプとのことですが、ほぼ形は出来上がっています。
桐の良い匂いがします。
続けてロングボードのシェイプ。年内に完成できるかな~と忙しそうでした。
三重の出張から帰ってきたHagさんに赤福を頂きました。
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿