2012年12月18日火曜日

Every moment

今朝は予想と反してオンショアのスタート。波もさほど上がっていないようです。
風が止まった頃チェックに行きましたが・・・
まったくブレイクしていませんでした。それでも少しはうねっているので干潮時にかすかな期待を残します。そして昼過ぎになると・・・
ぼよぼよですが何とかできるでしょう、ということでウェットに着替えて海に向かいました。
しばらくはつまらない状況が続きましたが、少しずつサイズアップし波も掘れてきました。一時でしたが、かなり楽しめました。
そして夕方もう一度海を見に行くと・・・
うねりは少し残っていましたが、潮が多くほぼ終了していました。
波は刻々と変化します。その時その場所に居れるということが幸せです。



0 件のコメント:

コメントを投稿