2012年12月20日木曜日

Decem

寒いです。
今日は海を見ずにGear'sへ直行です。
工場は年末の追い込みでかなり忙しそうです。
ちなみにこのラミネートルームは年間通して常温なので暖かいのです。
勇一Proは久しぶりのAlaiaを作成中。やっぱりAlaiaはいいです。自分も作りたい!
ところで、自分の用事ですが一番最初にシェイプしたクァッドの調子が今ひとつなので、シングルフィン用のボックスを取り付けていただこうと思いました。
マルチなセッティングができるような感じは好きではないのですが、調子悪いのでは話にならないので思い切ってシングルフィンです。
ただ、黒のボックスは目立つので白のボックスでお願いしましたが、入庫待ちです・・・
勇一Proはシェイプの合間に小さなフィンを作成中。
以前ケリーが開発したことで大流行したタイプの小さなバックフィンです。あまりにかわいいので思わず私にもひとつ作って下さいとお願いしました。
ちなみに5つのプラグが付いたボードを持っていない事に気がついて、先ほどのクァッドのボックスはやめて5プラグ化も頭をよぎりましたがやっぱりボックスを埋めます。
このケリーが開発したとされる小さなフィンですが、実は典型定なシモンズのフィンをそのままスケールダウンしたようなアウトラインです。
シモンズはかなり奥が深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿