2012年12月22日土曜日

The destruction of the planet

3連休の初日。
冷たい雨は降りましたが世界は滅亡しませんでした。
低気圧が通過したら少しは波が出てくるとは予想していましたが、思った以上にサイズアップしました。
しかし今日はカレントが凄く、ホームでエントリーしてラインナップにたどり着いたところで振り向いたら隣のポイントでした・・・
引き始めには少し波も止まってしまいましたが、夕方になると再びサイズアップし結局日没まで海に入っていました。いい波でした。

明日も少し残ると思います。私は仕事なのでクリスマスに期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿