2012年10月6日土曜日

Three-day holiday

今日から3連休が始まります。最近何だか祭日を週末にくっつける事が多いようですが、これってどうなんでしょうか。週の真ん中に休みがあったほうが嬉しい人もいると思うのですが・・・
さて、今日は思った以上にうねりがありました。あいにく潮が多いのでブレイクしにくい状態でしたが、海は多くの人で賑わっていました。
この波でこの人で・・・今日はパスと決めていましたが、午後一に再度チェックするとコンデションは良くなっていました。天気も良かったので少しだけ海に入りました。
最近水温が高いので、トランクスだけで入りましたが全く寒くありませんでした。
10月でトランクスは自分の新記録だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿