2012年10月23日火曜日

Mini Gun

今日は久しぶりのオンショアでサイズアップ。遅い時間には風が変わりましたが、明日まで波が残ってくれる事を願うばかりです。海の近くまで行きましたが、道路を渡る前にがんがんのオンショアの様子が見えたので写真はありません・・・

今日は雨が落ちついた時間にGear'sへ。
特に用事があるわけではありませんが、先日The Dayを迎えた湘南の波について勇一Proと話をしていましたが、ここ一番ではやはり道具が必要です。自分もその道具が無くてかなり厳しい思いをしました。まあ負け惜しみですが。
ここにもう10年以上置きっぱなしにしていた古いPipelineのミニガン。6'8"です。
頑張って少し修復すれば乗れそうです。かなりシャープなアウトラインがやる気にさせます。
この板が綺麗になるまで、その隣の板をお借りすることにしました。
10年以上前に作られた勇一Proのパーソナルボードです。7'00"です。
この板でかなり修羅場をメイクしてきました。何とも頼もしいです。
今年もう一度うねりは届くのでしょうか。

少し遅れましたが、いつものメンバーで勇一Proの誕生日パーティーを行いました。
少し前に事故でしばらくサーフィンができない状態が続いていましたが、現在はほぼ完治されているようです。先日の台風もリーフのセットをメイクされたとのことです。
HBD!!マスター!これからも良い波に乗って下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿