2012年10月29日月曜日

Oil

低気圧が通過し波が出ました。
大潮のタイミングもあって、干潮時はホームでもまずまずのコンデションでした。
ホームはセットのみのワイドな感じです。かなり悩んで東へ向かいました。
到着すると勇一Proも同じタイミングでスタンバイしていました。
ポジションがばらけていたので人が少ない場所でAlaiaを楽しみました。
潮が上げてくると序所にポジションも1箇所になり今日は終了。
帰宅し非対称Alaiaにオイルを塗りました。
この作業は何度も行っていますが、素材によってオイルの浸透度が違います。全く吸い込まないもの、いくら塗ってもかさかさなもの・・・千差万別です。
この素材は気泡が多い割りに吸い込みが悪いです。
といって、このままの状態では水が染み込むと思われますので、時間をかけて何度か重ね塗りする必要があります。
もう少し時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿