2012年10月1日月曜日

T17 Day6

台風17号は本州に上陸し過ぎ去っていきました。
残念ながら期待されたうねりは届かず、暴風のみの台風となりました。
台風一過の今日は晴天ですがオンショアが強く今ひとつのコンデション。
1時間ほど入ってみましたが、上手く捉えることができませんでした。
しかし、秋とは思えないほど暖かい一日でした。
10月になりましたが、トランクスでサーフィンできるのは幸せです。
昨日の台風の対応に疲れたので少し休憩をした後Gear'sへ。
完成が遅れているAlaiaの仕上げに向かいました。
このタイミングでHagさんのミニロングのシェイプが完成。8ftです。
レールもかなりクラシックな雰囲気です。
9ftはロングのカテゴリの線引きにはなりますが、試合にこだわらなければ9ft未満であっても何ら問題はありません。そういう意味では8ftはとても面白い分野だと思います。
完成が楽しみです。

私はAlaiaの仕上げをするつもりでしたが・・・
木目の凹凸が気になってカンナで削っていたら時間切れ。どうにもエンドレス状態になってしまいました。
基本的には大雑把な正確ですが、今回はいろいろ気になって完成が遅れています。
というか変な形のため何だかよく分からない状況になっています。
次回はきっちりしめたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿