2012年10月24日水曜日

3 knot

昨日オンショアで一気にサイズアップしましたが、夕方からのオフショアでどこまで波が残るかといったところでしたが・・・予想通り早起きはできませんでした。
海を見たときは既に満潮に向かって厳しい状況になっていました。
テンションは上がりませんが、富士山も綺麗に見える気持ちよい気候です。
勇一Proの誘いを受けて東に移動しました。
自分が考えてたより少しだけ良いコンデションでした。
それでも自分が用意した道具では難しいと思いました。

勇一Proはこれで。
私は勇一Proの長めのOmochi=でかSimmonsをお借りしました。
こういったコンデションでは長めのSimmonsが威力を発揮します。一家に一台欲しいところです。
潮が上げきってほとんど人がいなくなったところで、Alaiaを投入しました。
3本だけ乗れました・・・
帰り道、友人が営む小動のセレクトショップにお邪魔しました。
相変わらず落ち着く空間です。ご近所の繋がりからフランスに移住したXavierのAlaiaが展示されていました。フランスで桐材を調達して作られた物です。その脇に私が贈ったハンドプレーンが置かれていました。
何となく良い感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿