2012年10月3日水曜日

T19 Day1

台風19号のうねりが入りました。今回も東よりで前線による北風がガードしているので先週と同じようなコンデションです。それでも、今日の段階では切れている波もありました。
一昨日はトランクスでサーフィンできましたが、今日はかなり寒かったです。
明日のコンデションはどうでしょうか。引き続きワイドになると思われます。


先日の日曜日に私はお手伝いできなかったのですが、延期になっていた茅ヶ崎市長杯が開催されました。
友人が入賞し手にしたトロフィーはフィンをステンドグラスで型どったものでした。
こんなトロフィーなら欲しいです。選手は頑張れますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿