2012年10月5日金曜日

T19 Day3

台風19号は昨日再接近し、波も昨日が一番大きかったようです。
しかし今日もバックスウェルが程よい感じで入ってきました。東よりにしては切れてる波もあり、風はオフショア。そして夏のような晴天。
かなり速い波でしたが、掘れていてチューブを意識させるコンデションでした。
残念ながら抜ける事はできませんでしたが、一瞬だけ丸い空間を走る事ができました。
予報に反して強いオンショアにはなりませんでした。
夕方も潮は上げてしまっていますが、うねりは残っていました。
明日も前半は少し波が残りそうです。

気がつけばずっと波があります。仕事の合間に海に入って休む間がありませんでした。
ちょっと疲れ気味ですがハイシーズンを楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿