2012年10月9日火曜日

Finished product

今日は海を見ずにGear'sへ。しばらく波があったので手付かずになっていた非対称Alaiaを仕上げます。
これまでAlaiaは2日程度で作っていましたが、これは作っているうちに何だかわからなくなってしまいました・・・
今日もテールを少しフラットに。水平に引いたラインを曲線で繋げます。
ボトムとデッキの表面は、ワックスを塗らなくても滑らないように荒削りのまま仕上げました。
当初と比較しかなり四角くなりました。デザインや企画的なものもありましたが、たぶん乗りやすくなっていると思います。
少しイラストを入れて油を塗って仕上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿