2012年1月15日日曜日

On Sunday afternoon

今日はあまり期待をしていませんでしたが、勇一Proから一部のポイントで良い波だよHagもAlaiaやってるよ、とのメールが入りました。寒さと天気の葛藤に打ち勝ってHagさんを尋ねて行くと、ちょうど海から上がってくるとこでした。
そのポイントも悪くはなかったのですが、あまり潮が引くと良くなくなるとのことで別のポイントに移動することになりました。
Hagさんとは久しぶりのAlaia Timeです。思い起こせばHagさんと一緒に海に入るのは一番寒い時期が多いような気がします。何でだろか。

波数は少なかったものの、移動したポイントはあまり混雑しておらず順番に波に乗る事ができました。
Hagさんに紹介していただいて新しいお友達もできました。
潮が上げに転じると急に乗れなくなりましたが、それよりも楽しかったので結局日没寸前まで海に入っていました。
帰りの自転車はめちゃくちゃ寒かったです・・・

今日は残念ながら写真を写すことができなかったので、困った時のAlaia動画を貼ります。

この波とライディングスタイルは何だか親近感が沸いてきます。

2 件のコメント:

  1. また、セッションしましょう!

    返信削除
  2. 楽しかったですね!やっぱりalaiaは最高ですね。

    返信削除