2012年1月13日金曜日

DAY 2

今日は午前中からGear'sへおじゃまする予定でしたが、思った以上に波があったのでサーフィンしました。でも海に入っていても気になって仕方ないので、早めに切り上げて工場へ向かいました。
今日はいよいよレールを作っていきます。勇一Proはプレーナーを使った方が早いよ、とアドバイスしてくれましたが、プレーナー恐怖症の私はハンドルが付いた金属製のヤスリ(名前がわかりません!)で地道に削ることにしました。と言っても柔らかいフォームなので力加減で凹凸ができてしまいます。本当に難しいです。今日もたくさん写真を撮ってもらいました。勇一Proの写真は味があります。
ぎこちない動きも写真マジックです。

今日の作業は残念ながら1時間で終了。
次は一気に行きたいところです。マスターのチェック。
「・・・・・。」って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿