2012年1月3日火曜日

First ride

今日は一日中湘南に波がありました。今年初めての波になります。
私は箱根駅伝を見届けた後の引き始め狙い。海に着くとちょうど勇一Proが上がったところで年始のご挨拶。
波の方は時折胸サイズのセットが入る良いコンデションでしたが、とにかく人が多かった・・・
ほとんど一人で乗せてもらうことができませんでした。でもやっぱり久しぶりのサーフィンは最高に気持ち良かったです。Hagさんも挨拶することはできませんでしたが、二つ隣のピークから見ても目立つほど良いサーフィンをしていました。
その後は一気にサイズダウン。風も入りコンデションは悪くなりましたが充分にサーフィンができました。ホームポイントは全くブレイクしない重症です。少しずつ砂が戻って来ることを信じて、この冬は他のポイントにおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿