2012年1月5日木曜日

Changed moment

今日は海に向かえる時間が昼前。しかしそのだいぶ前からすっかりオンショアに変っていました。
サイズは充分ありますが冬のサーフィンには厳しいコンデションです。
ホームポイントは何とかブレイクしていましたがやっぱり無理。今日はサーフィンを諦め外出しましたが、午後になって風が弱くなったように感じたため慌てて帰宅。時計を見ると16時。日没まで40分。そのままウェットに着替え隣りのポイントに向かうと・・・すこし面は荒れていましたがサイズもパワーもある良い波でした。

最近波をチェックせずに自転車で海に向かうため、乗った波の写真を撮ることができません。
このままでは毎日同じ内容になってしまうので何か方法を考えよう。
明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿