2014年1月2日木曜日

Happy New Year

一日遅くなりました。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨日は近年稀に見る美しい初日の出だったようです。
私は上りの電車の中で拝むことができました。

去年は結構な思いで臨んだ一年でしたが、結果的には大きな成果はあげられませんでした。
今年は無理な計画を立てずに最低限の向上を図りたいと思います。
本音は10kg減量してalaiaを楽しみたいです。

さて、今日は箱根駅伝のため134号線に着いたときは既に海側に渡れず…

歩道橋くらいは渡って良いのにと思うんですが、たまに警察官と揉めているサーファーを見ていると自分はやめておこうと思います。サーファーよりお爺さんがよく揉めてますねー

少し時間を置いて海へ。
今日は十分に波がありました。暖かくて風も弱くなかなか良いコンデションでした。

今年初乗りといきたいとことでしたが、残念ながら年末から風邪をこじらせてしまって今日は我慢することにしました。
風邪をひいてる割りにはデッキのとこで1時間ほど眠ってしまいましたが。

とても気持ちが良い一日でした。
今年一年を通して皆様に気持ちが良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿