2014年1月18日土曜日

Southern Delight with Tom Curren

こんにちは。しばらく波が無く仕事しかしていないので書くことがありません。
海も大晦日以来入っていません。
今思うと年始に体調を崩したのはインフルエンザだったのかな~と思います。
巷ではインフルとノロが大流行しているようなので、皆さんどうか気をつけてください。

さて、最近よくフェイスブックでこのトムカレンの動画がシェアされています。
作成中のムービーのようですが、Alaiaのシーンもあって公開が楽しみですね。



床屋さんのシーンもいちいち格好良いです。数年前より身体のキレが良いようです。
Alaiaは結構テールが広いですね・・・自分は苦手なタイプです。

以前はこのサイトでも、Alaiaに関する情報や動画を探しては貼り付けていましたが、今はフェイスブックがあるのであっという間に発掘されて拡散されます。
波情報もしかりで、なかなか日常の記事を書き込むモチベーションが保てないわけです。


ということで、このブログを始めた頃とは環境が大きく変化していますが今後もマイペースで書きたいときに書きたいことを書いていこうと思います。

少しでも波が出てくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿