2014年1月26日日曜日

Rainbow

オンショアにより昨日からサイズアップしていますが、いつオフショアに変わるか、いつ入るかが問題です。
当初天気予報では午前中に北よりの風に変わるとありましたが、なかなか変わりません。
昼前に海を見たときは、ややオンショアは吹き続けていますはが波は少しまとまってきていました。




























このタイミングで海に入ることにしました。久しぶりのホームです。
セットは最大で頭近く。捕らえにくい波でしたが楽しかったです。ただひたすら西方向にパドルし続けていましが。

この後オフショアに変わると同時に一気にサイズダウン。
乗れなくなり海から上がりたまたまチェックに来たHagさんと世間話をしていると潮が引いてまたコンデションが良くなってきました。
ウェットと髪の毛は完全に乾いていたのでもう一回入りましたが、身体が固まっていて撃沈しました。

そして突然のにわか雨の後雲の切れ目から陽が射してくっきりとした虹が現れました。
そのとき私は疲れきって爆睡していましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿