2014年1月10日金曜日

The first alaia day of the year

ようやくPCが直りました。といってもモニタを交換しただけなので本体の方もゆくゆく交換です。
最近はipadを使っていましたが、デジカメの写真を取り込めずなかなか更新できませんでした。
これからまたぼちぼち書き込みたいと思います。

昨日は予想以上にサイズアップしたようですが、残念ながら仕事のため海を見ることもできず。ほんのかすかに波が残ることを期待していましたが、やはりそれは無理でした。




























しかも寒いですね。これだけ寒いとちょっと萎えますが、これからが冬本番ですね。

午後念のために潮の引く時間帯まで待機していましたが、フェイスブックで勇一Proが今年のAlaiaの1号機をシェイプしていることを知り工場に向かいました。









































特注のブランクスで8’3”を作成するとのことです。
これだけ長さがあるとリーフの大きな波も滑れそうです。
今年は私も早い時期に1本削ろうと思っています。

























しばらくうっすらとうねりはありそうです。
地形の良い場所を見つけてサーフィンしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿