2014年1月21日火曜日

The first ride

今日は少し波がありました。
そして日中に潮が大きく引く冬の貴重な周期なので、何とか少しでもサーフィンできればと思い
コンデションの良さそうな場所を探しました。
ここはたまに胸サイズのセットが来ますが、間隔が長過ぎです。パスです。
ここは小さくて風の影響も受けています。けっこう厳しいです。

うねりは西寄りなので東に移動しようと思いましたが、ふと隣を見るとまずまずのブレイクです。
今日の気温だとまだノーブーツで行けそうなので、それなら移動距離が短い方が良いと思いました。
ということで、ホームの隣で入ることにしました。
入ってみるとサイズアップし思った以上に楽しめました。やっぱり近場でサーフィンできるのは幸せです。実はようやく初乗りです。このままだといつになるか不安だったので、とりあえず一安心です。

明日以降はどうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿