2013年12月31日火曜日

New Year's Eve

今年もあっという間に大晦日を迎えました。
湘南は小さいながら毎日波が続いています。今日は東にお邪魔して乗り納めをすることができました。

波はあまり良くなかったですが、今年もサーフィンを続けることができました。
振り返ると今年はかなり大きな波が何度かありました。調子は相変わらずいまいちでしたが、年間を通して楽しむ事ができました。

シェイプはポリエステルを3本作りましたが成果はいま一つ。
そしてうっかり今年はalaiaを削り忘れてしまいました…
来年はまた初心に帰ってalaiaに接する時間を増やしたいと思います。
体重を減らす必要がありますが。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆さん良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿