2013年12月15日日曜日

Test





























やっぱりブロガー不調です。きっと自分のPCが不調なのでしょう。
せっかく書きたいことが沢山あるのですが、歯がゆい思いです。
今週は新しいボードが完成し、そして今日試乗しました。
波は腰~腹のゆるい波でしたが、全く乗れませんでした。
板というよりは自分がいけていなかったので板の性能自体は判断できませんでした。

今日はパイプラインマスターズのファイナルデー。
世界最高峰のサーフィンをライブで観戦した後に興奮したまま海に入りました。
そして自分のひどい状態のギャップに落ち込みます。自分のやってることはとてもサーフィンとは言えないなーと思いつつ、毎年同じことを言ってるじゃんと笑ってしまいます。

新しいボードの第一印象は、見た目はショートボードですがかなりボリュームがあってやぼったく感じました。ぱっと乗ってこれは良いとか悪いとか判断はできませんでした。
しばらく我慢して乗り込んでみようと思います。せっかく作ったのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿