2013年12月6日金曜日

#5

ご無沙汰しております。
どうやら不具合の理由が判明しましてようやくアップできます。

このところ、波が上がるときはオンショアのみ。
何とか風の変わり目を狙いところですがなかなかタイミングが合いません。
仕事も忙しく結局1ヶ月くらい海に入っていないでしょうか。





















こんな感じなら頑張っても良いのですが、今日はこんな感じ。
シェイプを待っている自分の板。躊躇せずGear'sに向かいました。



























初日は一気に作業しましたが、最終段階?で訳がわからなくなって中断。



























ぱっと見はいい感じですが、本日改めてチェックすると欠陥だらけでした。



























アウトライン引きなおしです。そしてその他いろんな場所で勇一Proのダメだしがありました。
ぜんぜんだめですね。





















ようやく完成。完璧な納得はできませんがまずまずです。
遅くなってしまい迷惑をかけてしまうので、細かいデティールはFAXで送信しました。
今回初めて普通のサーフボードを作りましたが、結果的に一番難しかったです。
さて、どうでしょうか。完成が楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿