2013年12月20日金曜日

Unexpected

予想に反して波は待ったくありませんでした。
午後に天気が急変して風も南西から北西に変わりましたが、土砂降りになり気温も一気に下がりました。今日は少しサーフィンができると思っていましたが、微妙な時間帯を逸してしまって結局ノーサーフとなりました。





















































勇一ProはAlaiaを作成中。ラフシェイプの状態ですがやっぱり良いですね。



























今日はHagさんと勝又Pro、420さんが情報収集に来られました。
Hagさんの中指がなんかやばいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿