2013年12月21日土曜日

Christmas present

一日遅れで波が整いました。
午前中は潮も多く、大潮といえ冬はあまり引きません。
冬の貴重な波をどこで入るかかなり悩みましたが、久しぶりにホームで入りました。









































最初は30分くらい全く乗れず移動することも考えましたが、
昼頃に急にサイズアップしコンスタントにブレイクするコンデションになりました。

ホームでは2ヶ月ぶりくらいの波です。
やっぱりホームはいいですね。

しかし新しいボードは上手く乗れません・・・
頑張って乗り込みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿