2013年8月30日金曜日

T15 Day-1

ようやくサイズアップしました。オンショアも一緒ですが、台風15号の初日としてもいいのかなと思いました。
はっきり言ってただのオンショアの波ですが。

















ということで、比較的風をかわすポイントをチェックしましたが、面は綺麗ですが小さいです。
皆さんは1枚目と2枚目の波ではどちらを選びますか?
写真では圧倒的に2枚目の方が人が多いですね。

















悩みましたが、やっぱり形が悪くても大きい波の方が好きかな。
結局ホームに戻りました。久しぶりに真夏の独りサーフィンを満喫しました。
はっきり言って良くなかったですが、独りはいいですね。

さて、茅ヶ崎ネタとしては明日から茅ヶ崎唯一の野球場でライブが行われます。
好奇心もあって、リハーサルの様子を見に行きましたが、田舎町とは思えないくらいの厳戒態勢でした。
林の隙間から少しだけモニターが見えました。
きっとこれがここでの最後のライブになると確信しました。

















そして後ろを振り返ると風が弱くなって波が落ち着いていました。
明日はどうなるのでしょうか。ライブは無事に行われるのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿