2013年8月19日月曜日

Send‐off

台風12号のうねりはまだみたいです。
明日か明後日か。
今日はオンショアで少しブレイクしていましたが、今まではこれもありませんでした。
気が付けば8月も後半です。このままでは今年の夏の思い出がありません。
これからに期待したいです。

















さて、今週からNSAの全日本選手権が四国の生見で開催されます。
茅ヶ崎支部の代表選手が出発しました。
皆さん頑張ってください。

四国は明日からサイズアップするでしょう。

































こちらは水曜日くらいからでしょうか。
大きな期待はできませんが、少しできれば良いですね。


夕方Hagさんがうなぎパイを持ってきてくれました。
出張に行くと必ずお土産を持ってきてくれます。
いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿