2013年8月9日金曜日

Sponge

今日も・・・波は無いです。
ただ潮が良いので割れています。

職場の後輩がサーフィンをしたいというので行ってみます。

















波は良くないですが、誰も居ないので初心者には良いですね。
ただこの辺りの波は小さくても容赦ないですけど。



















なかなか出番のなかったCos○○coのスポンジボードの出番です。

ジェイミー・オブライエンがパイプで遊んでいるのが話題になったボードです。
レッスンの合間に自分も乗ってみましたが、なかなか良くできています。
パイプは乗れませんが普通の波は乗れると思います。
きっと開発に誰か良くわかっている人が携わっているのでしょう。



これはマリエProに買っていただいたのですが、フィッシュタイプも買ってもらいました。
早く乗ってみたいです。
来週取りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿