2013年8月4日日曜日

August

8月になりました。
最初の日曜日です。

報告が遅れましたが私のシングルフィンは完成しています。
























ファブリックを遊び過ぎてかなり後悔しましたが、ワックスを塗ったら目立たなくて安心しました。
かなり期待しています。早く乗りたいです。


さて、今日はローカルコンテストの予定でしたがコンデション不良のため来週に延期。
残念ですが、天気も良いのでBBQへ突入。

















毎月恒例のビーチクリーンもしっかり行いました。

この時期は川からのゴミが多いですが、綺麗になりました。
皆さんお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿