2013年8月17日土曜日

O-bon

久しぶりの投稿になります。この一週間特に波も無くトピックもありません。
これだけ波が無い夏も珍しいと思います。

















少し波があるポイントでは凄い人です。
移動も考えましたが、移動先でも混雑しているようです。

ということで、お盆休みは地元も海でのんびり過ごしました。

















苦手なSAPで島に行ったり、飲んじゃったり。
正直まともなサーフィンはしていませんが、たまには夏休みも良いかと思います。

数日後には波があがりそうです。

















午後は茅ヶ崎公園野球場で草野球の練習です。
2週間後にこの場所でサザンオールスターズのライブが行われます。

今はこんなにのんびりしてますけど、もうすぐ立ち入れなくなります。
2000年の伝説のライブではホームベース側にステージがあったのですが、今回も同じなのでしょうか。

街が騒がしくなりそうです。
その前に波来て欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿