2013年8月22日木曜日

T12 Day-2

台風12号のうねりがようやく入りはじめました。
といっても既に大陸に上陸しているのでバックスゥエルです。

ホームは早い時間帯は潮が多くインサイド寄りのブレイクでしたが、海の中でスタンバイしていると、陽が高くなるとともにサイズアップしました。

































昼前からオンショアが吹き始め、面を崩しましたがそれでもポジションを選べば良い波でした。

































午後は平べったい波でしたが、十分に楽しめました。
今日は久しぶりの波にもかかわらず、何故か終日数人のローカルだけの貴重な時間でした。

今四国の徳島で全日本選手権が行われていますが、その会場より明らかに波が大きかったです。
とても不思議ですが、湘南が南西のうねりをしっかり拾うことが再確認できました。

夕方は潮も多く面を乱していましたが、まだまだセットはしっかりしていました。
明日もできそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿