2013年9月2日月曜日

T15 Day-3

日曜日、台風15号のうねりはほとんど消滅しました。

9月1日はもともと茅ヶ崎市長杯という大きなコンテストが予定されていましたが、茅ヶ崎でサザン復活コンサートが開催されるため急遽延期。

このタイミングを計って、延期されていたタイドカップを行いました。

















厳しいコンデションですが、何とかできます。
これから先はスケジュールが詰まっているため決行しました。

































毎年楽しみにしているアットホームなイベントです。
今年も盛り上がりました。

夕方にはすっかり波もなくなり、風もオフショアに変わりました。

さて、休みが明けた月曜日はさらに波が小さくなりました。
気温は高かったものの空をみるとすっかり秋の空でした。
















台風17号が発生しました。
来週末は茅ヶ崎市長杯が開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿