2013年9月24日火曜日

T20

連休が終わってひと段落。
波の方もひと段落。

セットのみしばらくすると沖で割れる難しいコンデションでした。

































かなり悩みましたが、東に移動することにしました。
江ノ島を越えるといきなりサイズダウン。ポイント選びが難しいです。

















いろいろ動きましたが、最後は正面のポイント。
このタイミングで急激にサイズアップしました。
早めに退散しましたが、何とか数本良い波に乗ることができました。

















そしてホームに帰ると・・・
やはり大きくなっていました。

実はこのタイミングで、少し左のポイントで日本のトッププロ数名がセッションを行っていたとの事でした。

















明日は更にサイズアップしそうです。

皆様、ワンマン・ワンウェーブでお願いします。
そして無理はしないでくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿