2013年9月22日日曜日

Chigasaki Mayor's cup

毎年恒例の茅ヶ崎市長杯が台風19号がもたらす良い波で開催されました。

例年9月第一日曜日に開催されていますが、今年はサザンのライブが急遽割り込み延期。
その後は波が無かったり有り過ぎたりで、ようやく4週目で実現しました。
私はジャッジで参加です。いい波でした。






























































ファイナリストの皆さんおめでとうございました。

そして自分のサーフィンを・・・
サイズはダウン。

台風20号も発生しました。明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿