2012年5月20日日曜日

Yellow room

今日は全く期待していなかったのですが、勇一Proから少しできるよとの連絡があったので海に行くと何とか乗れそうな波がブレイクしていました。地形と潮加減のみで割れているといった感じです。
あまり期待をせずにAlaiaで入りましたが、引き前、引きいっぱい、上げ始めの3ラウンド?をこなしました。結局上げてからセットが一番Alaia向きの波でした。

勇一Proはその後グリーンルームの会場へ。
私は一休みした後、鍵をお借りして先日間に合わなかったラミネートの方法やディケールの位置等の詳細を決めるためにGear'sへ向かいました。
手前はFishFryのために作成している勇一Proのクラシックなフィシュです。
今年は例年にも増してよりベーシックなフィッシュを用意するとのことです。会場では試乗できると思いますので楽しみにして下さい。
さて、私は急いでフィンを作成しなければなりません。

お知らせです。
毎年恒例の太東で開催されるSurftown festaで今年はAlaiaクラスが設定されました。

6月2日(土)6:30集合 太東ビーチパーク
エントリーフィー 5000円 
アライアクラスの枠は10名となっていますが、多少の増枠は可能とのことです。
残念ながら私は仕事のため参加できませんが、湘南のAlaia乗りの方にも参加していただきたいです。
毎年素晴らしいイベントになっています。選手以外の方も是非会場に足を運んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿