2012年5月24日木曜日

Get lucky to

昨日から弱いオンショアが吹き続けて面は若干乱れていますが、昨日と同様に潮が引いてくれば少しできるかなと期待していましたが・・・
この後オンショアは強くなり、うねりは東寄りなので腰~腹サイズのワイドな波でした。
それでもminisimmonsで2時間ほどのんびりやっていました。
水温も昨日のキンキンに冷たい感じは無くリました。
作成中の非対称ボードはフィンが立てられ明日の仕上げ待ちです。
当初気に入らなかった色も樹脂を乗せたら深みが出て好きになってきました。
勇一ProのFishfry用のフィッシュはバフ掛けが終わり完成しました。
当日は一番最初に試乗してやろうと目論んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿