2012年5月28日月曜日

FISHFRY JAPAN 2012

今年は晴天。今年もいつもの場所です。
このスプーンっぽいHullにHagさんもYossyも苦戦していました。
今回はマークさんとダニエルは来られませんでした。やっぱり寂しい。
非対称ボードは意外と少なめでした。
Hagさんが嬉しそうにしてました。
まだまだ行きます。
皆勤賞のクリスと代表に挟まれた伸郎さんカメラ目線で。
「乗ってみてください」「乗る乗る!」
ついに手にしたLord Board。素材の質感に納得です。これはルーカス君のものです。
お疲れ様です。
あらためてオリジナルSimmons(マスターレプリカ)を手にするといろいろな事が伝わってきます。
Menehuneさんは入水中。
茅ヶ崎チーム。大切な仲間達。
RK氏再来日。やっぱり凄かった。
天才少年ルーカス君は初来日。
あまりコンデションは良くありませんでしたが波は充分にありました。(次の日はスペシャルな一日だったようです。)
何と言っても天気が良かったのが最高でした。
いつもの顔に会えてほっとしました。皆さんお疲れさまでした。

また来年お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿