2012年5月25日金曜日

2008

今日は残念ながら波はありません。オンショアが強くなるにつれてサイズも小さくなっていきました。明日以降台風のうねりに期待です。
ようやくAsymmetryモデルが完成しました。
完成までの工程はかなり大変でした。
意外と小さいです。
明日開催されるFishFryに持って行こうと思います。ど素人のシェイプなのであくまで自分の試乗です。

帰り際にGear'sで懐かしいAlaiaを発見しました。
2008年の4月に作られたものです。
それまで比較的長いAlaiaをシェイプしていた勇一Proが始めて近代Alaiaとしてシェイプした記念すべきモデルなのです。私の最初のAlaiaもこのとき一緒に削ってもらったものでした。
この時期に作られたAlaiaにはGear'sの刻印が入ります。かなり稀少です。
我慢できずにお借りしてきました。
かなり薄いので乗り手を選ぶマニアックな1本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿