2012年5月7日月曜日

Final day

今日はゴールデンウィークの最終日。仕事を終えて海に向かうとすでにオンショアが吹き始めてしまいました。
毎月恒例のビーチクリーンが行われましたが風はみるみる強くなり、うねりもサイズアップ。夕方に風が変れば良いのですが。
夕方になってもなかなか風は弱くなりませんでした。サーフィンは諦め、先日ご紹介した"Surf Art And Surf Movie"の最終日に出かけることにしました。
連休の最終日なので海岸線の大渋滞を覚悟していましたが、茅ヶ崎から葉山までの道のりはあっけないくらいにスムーズにたどり着きサンセットに間に合うことができました。
最終日はこのイベントに携わるレジェンドの皆さんが集まって、サーフムービーの解説や当時の逸話など興味深いお話を沢山聞かせていただきました。
今年のゴールデンウィークは比較的波に恵まれましたものの個人的にはずっと仕事だったため不完全燃焼でしたが・・・最終日に素晴らしいイベントに参加する事ができて最高でした。ほんとに楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿