2012年4月2日月曜日

The fourth

一昨日の投稿で議論された結果ですが、昨日は予想以上の波がありました。
3月以降週末に合わせて波があがる確立が高くなっています。ただ私は毎週サイクルが合わず波を逃し続けています...
ということで今日もサイズは一気にダウン。サーフィンは諦めていましたが勇一Proから招集がかかり現場に向かうと久しぶりにGear'sファミリーが集合していました。波はこんな感じでした。今日は個人個人が自転車、バイク、車、徒歩?で集まりました。道具もいろいろ。
この後マリエProと杉Proも登場。杉さん凄い!最後は岸に乗り上げてエアー!?の大サービス。
波は小さくなってしまいましたが、やっと春を感じる陽気の楽しい時間でした。ただAlaiaぜんぜん乗れませんでした・・・
明日以降再び嵐が訪れるようです。台風並の暴風になるかもしれません。対策をしっかりしてやり過ごしてその後の波を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿