2012年4月5日木曜日

Windy

爆弾低気圧と言われた台風以上の暴風雨が通過しましたが、通過後もオンショアは変らず。今日もノーサーフとなりました。ちなみに低気圧が直撃した際は湘南一帯はクローズアウトになり風が変った後の期待が膨らみましたが、今はただのオンショアで面を崩しただけの波になってしまいました。明日は春の大潮でかなり浅くなります。サイズ的には期待できませんが午前中にホームポイントを狙いたいと思います。

ノーサーフの日はGear'sです。
サンディングルームで過去最大のOmochi=Mini simmonsを発見。ちなみに7'00"ありますがミニなんでしょうか。でかいです。アウトラインが引かれたこちらのAlaiaも同じく7'00"です。オーナーの意向でボリュームのあるノーズになっています。長めのAlaiaはかなり稀少です。良いです。さて、待望のGear's-Tが完成しました。anvilベースのポケTです。Gear's-Tが作成されるのは15年ぶりくらい?個人的にはバリエーション全てを押えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿