2012年4月6日金曜日

Find

今日は予想通りサイズダウン。しかし潮加減が良いのでホームをチェックするとサイズは小さくインサイドのダンパー。かなり厳しい状態です。サイクリングロードは砂が溜まって自転車の移動は困難。リーフは引き過ぎです。さてどうしよう。テンションが上がらないのでリップカールプロのライブを観戦して気分を盛り上げて海に向かうと、一箇所だけ小さな河口のようなピークを発見。コンパクトな波でしたが小さなチューブを頂きました。今日は2時間ほど3人で順番に乗る事ができましたが明日は多くの人に見つかってしまうでしょう。


大きなOMOCHI完成です。存在感あります。
どんな感じでしょうか。乗ってみたいです。勇一Proの仕事着を良く見ると、早速Gear's-Tでした。白も良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿