2012年3月31日土曜日

Change

昨日から吹き続けた強いオンショアは今日も止むことなく吹き続けました。この風でベンチは砂に埋まってしまいましたが、深くなったホームポイントにも砂を戻してくれます。
夕方海を見に行って10分ほど経ったころに風が変りはじめました。風が変ったといっても波はまだまだジャンクなオーバーヘッド。一人のプロサーファーが海に飛び込んで行きました。日没まで約1時間です。風が変るとローカルのメンバーが集まってきます。話題は明日波が残るかということ、かなり回復してきたホームポイントの地形について議論していました。視線は一人で頑張っているサーファーに集中です。明日は残るという説といつもどおり消滅するという説で意見が分かれました。新しい年度のスタートはどうなるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿