2012年3月1日木曜日

Resurrection

雪の降った後は波がある・・・
すごい雪だったので波もすごくなるのかなと思いましたがそこそこでした。
潮が引きはじめてから、ホームポイントを一応確認に行きました。すると・・・やっぱりだめか・・・
と思っていたらセットが入りはじめました。お!割れるのか~割れた~左端のレギュラーは消えることなくインサイドまできれいにブレイクしていました。復活の兆しです。
暖かくなる頃にはホームポイントでサーフィンできそうな予感です。暦も3月になりました。実質的な春ももうすぐです。
今年の冬は久しぶりに寒い冬だったとのことですが、水温はそれほど低くなかったように感じます。もしかしたらこれから水温は下がるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿